GAME

試合情報

9/22,10/6 令和元年度 東海実業団6人制バレーボール秋季リーグ

リーグ戦2日目 第四試合(入替え戦)

2019/10/06(日) 豊田自動織機 体育館

0Tealmare

18-25
19-25

2大同特殊鋼レッドスター

スターティングメンバー

1set:<OH>菅原、滝沢(優) <MB>井澤、佐々木 <OP>山下 <S>林 <L>鈴木(康)、鈴木(奨)
2set:<OH>菅原、滝沢(優) <MB>井澤、佐々木 <OP>山下 <S>林 <L>鈴木(康)、鈴木(奨)
3set:
4set:
5set:

マッチレビュー

V2加盟チームとの連戦!

1セット目
序盤から相手の高いブロック、サーブに攻め込まれ終始相手にリードを許す展開となり、最後まで粘りを見せれず終始相手に流れを持っていかれ18-25と1セット目を落とす。

2セット目
序盤は粘りのバレーでシーソーゲームとなるが、中盤以降相手の高いブロックと多彩な相手のトスワークにブロックが対応できず、19-25でストレートでの敗戦となる。

監督コメント

長嶋監督

本日2試合目の大同特殊鋼戦は、相手のジャンプサーブや高いブロック、多彩な攻撃に対応出来ず、完敗という内容になってしまいました。また、この試合では第1試合のような気持ちの入ったプレーがあまり見れず、気持ちのムラが目立ってしまったゲームとなりました。どんな試合であっても、相手がどこであっても、常に自分達のやるべきことをやりきり、自分達のバレーをしっかり展開できるよう、これからもしっかり鍛錬していきたいと思います。本日は、ありがとうございました。