TOPICS

トピックス

社会貢献

2019.10.02

【9/21.22】ジュニアチーム ヤングクラブ全国大会で準優勝!

アイシンバレー部がジェイテクトSTINGSと連携して活動支援しているジュニアチームOCEAN WINS(U14 女子)が、9/21・22に大阪府門真市で開催された『第22回全国ヤングバレーボールクラブ男女優勝大会(日本バレーボール協会主催)』にて準優勝しました。

OCEAN WINSは、圧倒的な攻撃力で初日の予選を順調に勝ち上がり、二日目の決勝トーナメントでは攻撃力だけではなく、練習で鍛えてきた持ち前の粘り強く繋げるバレーも加えて、一昨年、昨年と越えられなかった準決勝の壁を見事に乗り越え、決勝へ進出。

決勝では惜しくも敗退しましたが、準優勝という素晴らしい結果を納めました。また、チームからは大会優秀選手賞も選ばれるなど、選手達のこの一年間の頑張りが十分に見受けられる大会となりました。

本大会を区切りにOCEAN WINSは7期生から8期生主体の活動へと切り替わりますが、チームの目標である「日本一」獲得に向け引き続きアイシンバレー部としても全力でOCEAN WINSをサポートしていきたいと思います。

最後に、本大会に向け、愛知県協会の関係者様、複数の中学校・高校の皆様、チームのOG・そのご父兄皆様から
多大なるご支援・ご声援を頂きまして、心より感謝しております。

本当にありがとうございました。