TOPICS

トピックス

社会貢献

2021.07.20

7/18(日)ジュニアチーム 愛知県ヤングバレーボールクラブ男女優勝大会で優勝

アイシンティルマーレのジュニアチームTealmare Jr. OCEAN WINS(U14 女子)が愛知県ヤングバレーボールクラブ男女優勝大会に出場し、優勝しました。

※本来は、全国ヤングバレーボールクラブ男女優勝大会の予選会として開催される予定でしたが、コロナ禍の影響により全国大会の中止が決定され、今年は県大会までとなりました。

全国大会の中止の知らせを受け、「全国優勝」を目標に頑張ってきたチームメンバー全員が非常に落胆しましたが、県大会は予定通り開催されることを受け気持ちを立て直し、チーム一丸で練習に取り組み、この日の大会を迎えました。

大会当日は無観客試合ということで、エントリーに入れなかったメンバーや保護者の方々などは会場に入れませんでしたが、仲間達の思いや保護者の方々への日頃の感謝の気持ちを胸に、エントリーメンバー全員が全力でプレーしました。

結果、全試合、全セット、一度のリードも許すことなくしっかりと勝ち切り、見事優勝を掴むことができました。(本大会の7連覇を達成!)

この先に出場予定の、輝きCUP日本ヤングクラブバレーボール男女選手権大会(7/31・8/1)、Vリーグジュニア選手権大会(8/28・29)においても優勝目指して頑張ります。