TOPICS

トピックス

社会貢献

2021.08.12

【ユニフォームスポンサー】『えびせん家族』様ご紹介

当チームはえびせん家族様(愛知県碧南市)と、2021-22シーズンのユニフォームスポンサー契約を締結いたしました。本契約の締結により、公式試合等で着用するユニフォームの前面にえびせん家族様の企業ロゴを掲げております。愛知県の西三河地方にある店舗やオンラインショップで海鮮せんべい等が購入できますので、ご家庭やご贈答用に是非チェックをお願いします!各店舗にティルマーレポスター、又本店には選手顔写真とサイン色紙も掲示して頂いていますので、来店の際はご覧ください!

<えびせん家族様のご紹介>

愛知県の西三河地方に8店舗を構える製造工場直売の海鮮せんべい等が楽しめるお店です。当チームのホームタウンである愛知県碧南市にえびせん家族本店があります。予約なしで、えびせんべいを作っている風景をガラス越しに自由に見学でき、焼きたての試食もできて、お茶やコーヒーが無料です!※現在、新型コロナウイルス感染拡大防止の為、試食やお茶やコーヒーは中止させていただいております。

当チーム選手のおすすめ商品をご紹介します☺皆様もぜひお召し上がりください♪

<定番の人気商品>

★たべりん

トレーが食べられる海鮮せんべいで出来ていて、一度に8種類(※)のせんべいが楽しめるたべりん。

滝沢選手(♯1)コメント:「個包装になっていて色んな味が少しずつ食べられるのが嬉しい!食べられるトレーが面白く、エコなところもいいですね♪」

※玄米、たまねぎ、ごまみそ、梅、たこ小丸、えび姿焼、えびごま、浜焼き

たべりんのオンラインショップページはコチラhttps://www.ebisen.com/ic/cat-001-6

<新商品>

★3種の濃厚焼きチーズ

まるでチーズそのものを食べているかのような禁断の“濃厚感”。パルメザン・ゴルゴンゾーラ・チェダー3種のチーズが濃厚さの秘訣です♪

斎藤選手(♯4)コメント:「チーズの濃厚さに驚きました!お酒のおつまみにもピッタリです!薄くてパリパリ食感なので女性も食べやすそう^^」

3種の濃厚焼きチーズのオンラインショップページはコチラhttps://www.ebisen.com/i/d-085

 

えびせん家族各店では店舗内に製造工房があり、焼きたての「いかの姿焼き」も販売しています。

※えびせん家族西尾店を除く

 (写真左より:♯5 井澤、♯3 水野、♯10 鈴木、♯1 滝沢、♯4 斎藤)

当チームの選手からも「美味しい!!焼き立て熱々が食べられるのが嬉しい!」と大変好評でした♪

尚、近日中にSNSにてご紹介動画も掲載しますので、そちらも併せてご覧ください!

えびせん家族本店

住所: 愛知県碧南市権田町2-3

電話: 0566-42-6100

営業時間: 9:30~18:30

URL: https://www.ebisen.com/

<えびせん家族様のコメント>

海鮮せんべい等の工場直売店「えびせん家族」は選んで楽しく、食べて美味しい商品を常に60種類以上取り揃えており、アツアツ焼きたての「いかの姿焼き」も販売しています。新商品発売の多さも工場直売店ならでは!季節に合わせたディスプレイもお楽しみください。